※このページの内容は、2020年度(第16回茨城学生国際会議)のものです。2021年度の詳細については決まり次第公表します。
発表内容
1.トピックス
下記6つのトピックスから1つ選択していただきます。
「Humanities and Society」「Education」「Science and Engineering」「Agriculture」「Ibaraki」「Students life」
2.発表形式
下記2つの形式から1つ選択していただきます。いずれの場合も使用言語は英語です。
・口頭発表(発表時間12分、質疑応答3分の予定 ※発表者数により変更になる場合があります。)
・ポスター発表
参加登録方法 ※受付は終了しました
1.聴講者用
- 申込締切は2020年11月30日(月)です。
- 聴講の入退室は自由です。
2.発表者用
- 要旨フォーマットより要旨の雛形をダウンロードしてください。
- ガイドライン(PDF)をよく読み、様式に従って要旨を作成してください。
- A4サイズの用紙(297mm × 210mm)に、テキスト、図表、グラフが縦257mm、横170mm以内で収まるように記入してください。
- テキストは縦の二段組構成です。
- フォントはTimes New Romanを使用してください。
- 要旨は1ページまたは2ページで作成してください。
- 参加登録書(.docx)を記入してください。
- 要旨と参加登録書の記入が完了したら、それぞれのWordファイルと要旨に用いた画像の元データを添付し、以下のアドレスにメールにて登録申請をしてください。
※参加登録をしたいが、要旨の提出が締切に間に合わない場合は、参加登録書のみ添付のうえ、ご相談ください。
締め切り:2020年11月14日(土)
登録申請後に、本会議運営スタッフからのメールを受け取っていない方は、登録が漏れている可能性がございます。上記メールアドレスにお問い合わせください。
- 発表用資料を作成してください。(口頭発表:パワーポイントデータ、ポスター発表:ポスターデータ)
各種SNSで詳細を随時お知らせします。ぜひフォローをお願いします。
フォーマット
1.要旨フォーマット
参加登録の際に、要旨を提出していただきます。要旨は規定のフォーマットでの作成をお願いいたします。
・要旨フォーマット(.docx)
2.ポスターフォーマット
ポスター発表を行う方は、各自ポスターを作成していただきます。
必ずしもポスターのサンプルに沿う必要はありませんが、タイトル、氏名、所属は必ず明記してください。
・ポスターのサンプル(.pptx)
ページの先頭へ戻る