ホーム 開催要項 参加登録 ダウンロード 招待講演
ISCIUとは テーマ&トピックス 実行委員会メンバー リンク English

参加登録

e-mailによる要旨の投稿手順

1. 以下の要旨の雛形と参加登録シートをダウンロードしてください。
   ・要旨の雛形(.docx)
   ・ガイドライン(PDF)
   ・参加登録書(.docx)
   ・参加登録書記入例(PDF)

2. ガイドラインをよく読み、様式に従って要旨を作成してください。
 ・A4サイズの用紙(297mm × 210mm)に、テキスト、図表、グラフが縦257mm、横170mm以内で収まるように記入してください。
 ・テキストは縦の二段組構成です。
 ・フォントはTimes New Romanを使用してください。
 ・要旨は1ページまたは2ページで作成してください。

3. 参加登録書を記入してください。

4. 要旨と参加登録書の記入が完了したら、それぞれのWordファイルを添付して以下のアドレスまで送信してください。

5. 要旨と一緒に要旨に用いた画像の元データを添付してください (追加)

 isciu12@ml.ibaraki.ac.jp


要旨の締切は平成28年10月7日(金)までとなっております。

参加登録書の締切を平成28年10月17日(月)、要旨の締切を平成28年10月28日(金)までと延長いたしました。
皆様の参加をお待ちしております。

ポスターセッション

   ・ポスターはA0となっていますが、A1でも可能です。模造紙での作成やA4などを組み合わせてA0やA1とするのも可能です。
   ・ポスターを印刷できる環境になく茨城大学にて印刷をしたいという場合にはメールにてご相談ください。

            












Copyright © 2016 ISCIU12 All Rights Reserved.